Any

リンクはフリーです。相互リンクも受け付けています。気軽にコメントまで(^-^*)



さて、2008年最後の更新になるでしょう

今年1年は楽しかった

今週はー、取りあえずバイト結構がんばったよね

ところでカラオケオールってなんであんなに体ベトベトになるの?

年越しはみなとみらいですごす予定

まじ書くことないわ

良いお年を!


コメント返信


さめぬ
メッセの使い方がイマイチわからんぞよ

こみさん
ドドドドドド、ドンマイです

いぬ
ほーせーか、マーチから落ちる疑惑だぞw
せめてにっこまいっとけー

このブログ、リア日記になってるね

リア日記としてやってこうか

ってことを思いついたよ

取りあえず、「!!」の絵文字が見つからない

1週間に1回くらい目指そう

見てね!コメントしてね!笑

うん、今週は何したっけ

ディズニーシーいったね

アフター6だよ

ツリー綺麗!ショー綺麗!寒い!

こんな感じでした

とにかく文才ないな


コメ返

いぬ
ひさしぶりどこ受けんの?
めいぽは最近ほとんとINしないって感じだ

なるとさん
おひさ
似たような感じだねー
んー今のオレにはわからん

さめっち
まじっすか!てか最近2秒くらいINしてんだけど会わないなー
大富豪いいね
パンヤかー、ヒマできたらやるかも・・・

以上!!

[さて、本格的に寒くなってきました

みなさま調子は如何でしょうか

僕は財布の方が寒いです。

メイプルの方はというと・・・

2年か3年間?くらいやっていた土日のジャクムが解散しちゃいました

これによってギルメンとの遭遇率が暴落

最近2,3回INしたけど会わなかったなー

かなしいっすよ

ギルド告知機能復活希望

[コメ返]
るきくん>じゃあるきくんは寝るヒマないんじゃないの!?笑

