Any

リンクはフリーです。相互リンクも受け付けています。気軽にコメントまで(^-^*)



おいっす

取りあえずコメント返そう

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

こみ→そうしたいもんだな

ろん→最近あってねーなー、確かにやる気ないわ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

9月はいろんなとこいった

静岡と千葉と茨城いってきたよ

静岡の白浜は海やべーキレイ

泳ぎまくった

楽しかったけど、代償として金欠

いっぱいバイトしないと・・・


NEW
どうもお久しぶりです

前からだいぶ時間が経ちまして・・・

なぜかというとIDを忘れてしまいまして・・・

鮫君に豆知識教えてもらって思い出した!

早速更新ー

車が到着してドライブしまくりです

早くも2000キロオーバー

ガソリン代はんぱねー

以上!

